株式会社カーリス

iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」にお任せ下さい。Galaxy・Xperiaなどスマホ全般対応!ブランドバッグや財布などにも対応しております!美しい輝きを取り戻し大切なものをキズや汚れから守ります。配送・出張サービスにも対応しておりますのでまずはお気軽にご相談下さい。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

スマートフォンにフィルムを貼り付けてスマートフォンを保護する人は少なくありませんが、保護フィルムを貼り付けるよりもガラスコーティングを実施する人が増えてきています。ガラスコーティングを行うメリットとしてあげられているのは、保護フィルムよりも表面の仕上がりが美しいことです。保護フィルムの場合には空気が入ってしまったり、貼り付ける途中でよれてしまうことが珍しくありません。しかし、ガラスコーティングを行うことで、美しい仕上がりになるといわれています。また、耐久性に関してもフィルムよりはるかに優れているのが特徴です。フィルムの場合には耐久性がそれほど優れているとは言えませんが、ガラスコーティングをおこなうことで傷がつきにくく、割れにくくなります。新品だけではなく、中古のスマートフォンも魅力的に感じられるほど傷が目立たなくなり、新品同様の仕上がりとなることが多いです。更に、汚れにくくなることも特徴といわれています。とくに大切なポイントとしてあげられているのは、コーティングをすることで、フィルムなどよりもはるかにきれいな状態が長持ちすることです。きれいな状態を長持ちさせるためには、さまざまな方法があります。しかし、ガラスでコーティングを行うことによってきれいなままの状態がずっと続くため、長持ちさせる方法を行う必要がありません。定期的に軽く拭いておくだけで、きれいな状態が長続きするからです。コーティングを行う際には、信頼できる企業に依頼することによって、美しい仕上がりと長持ちするコーティングを実現できます。複数の企業が請け負っているため事前に見積もりを取り寄せて、納得出来る金額やコーティング内容かどうか確認してください。また、コーティング費用だけではなく、アフターケアなどを含めてトータルで考えてから申し込むことが重要といわれています。なお、耐久性が高くなることにより、破損などのリスクを回避できるため、故障しづらくなるでしょう。
Tagged on: ,株式会社カーリス