プレシア中目黒

中目黒のパーソナルジムは、プレシア中目黒にお任せください。女性向けトレーニングを中心に、ボディメイク、ダイエット指導を行っております。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

パーソナルジムのトレーナーに指導を受けるメリットはたくさんあります。トレーニングによる体の引き締め効果がありますが、実は食事管理もメリットです。ダイエットといえば食事制限を始めます。適当に食事制限にすると必要な栄養素が不足してしまいがちです。栄養が足りないと機能や免疫が低下し体調不良が起こりやすくなるのです。リバウンドしてしまうと体重が戻り、筋肉や代謝も落ちて痩せにくい体質になってしまいます。パーソナルトレーナーは食事の栄養に関する知識を持っています。ますは日々の食生活をカウンセリングし、改善するためのアドバイスを提示してくれます。一人ではつい適当な食事になってしまいがちです。完璧にコントロールすることで内側から健康的にダイエットの成功につながります。パーソナルジムはパーソナルトレーナーと一緒に健康づくりをしていきます。体を鍛えることもダイエットも一人で行うと孤独になりがちです。一人でジムやスタジオに足を運んだり、好きな食事を我慢することもあるでしょう。しかし、一人で行うとモチベーションを維持しにくいです。パーソナルトレーナーはカウンセリングから食事・トレーニング指導に至るまで全面的にサポートします。トレーニングは個室で行うので専属のトレーナーがつき、大きなモチベーションになります。他のジムに比べて料金が高めに設定されているのも特徴です。ジムが月額1万円に対しパーソナルジムでは10万円以上の高いお金を投資します。これなら「高いお金を払ってでも成功させよう」というモチベーションも生まれるでしょう。三日坊主で終わることが少なくなります。指導されることによって運動・食事の知識が得られます。実際に実践することによって健康な身体が手に入ることでしょう。2~3ヶ月などのコースを終了すると健康的な体型が手に入り維持が出来ています。指導される前よりも体に適度な筋肉が付き、代謝も良くなっています。これまでよりエネルギー消費が高まり痩せやすい体になっているのです。指導が終わった後も継続的にトレーニングと健康な食事を続けることを忘れないでください。
Tagged on: ,プレシア中目黒