CONNECT

現役東大生による、「勉強のパーソナルコーチ」サービス。コーチングを軸とした学習指導で自学自習力を伸ばします。また、「真の学力」が身に付くよう学習指導はもちろん、学習計画、振り返り、そして学習習慣まで全面サポートいたします。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

子供の家庭教師を探している親御さんはきっと多いのではないでしょうか。大学受験を控えているから、東大生に見てもらえたら良いんじゃないかと言う親御さんもいるでしょう。特に、東大を目指しているのならばなおさらです。ただ、今の時代は必ずしも対面で勉強を見てもらいたい人ばかりではありません。オンラインで家庭教師をお願いできないかと言う家庭もきっとあるはずです。やはり、探してみると東大生の家庭教師がオンラインで利用できるところが見つかります。ただでさえ家庭教師であれば自宅まで先生が来てくれるので、通学時間を考えなくて済みます。それに、自宅で勉強しますから、親御さんも安心することができるでしょう。サボることもないですし、家に子供がいるわけですからそれだけで安心感があります。そうは言っても、自宅に家庭教師が来るのも良いですが、受験生であれば感染症が怖いと言うことはあるのかもしれません。そう考えるとオンラインの方が安心できます。今はネット環境が整っている家庭がとても多くなりましたし、オンライン家庭教師を探してみませんか。現役東大生から教えてもらえると、子供も年が違いですし親しみやすくて良いのかもしれません。オンラインですから画面越しにはなってしまいますが、十分勉強にはなります。わからないところもどんどん聞くことができますし、わかりやすく教えてくれるでしょう。よりわかりやすく丁寧に教えてくれる東大生を見つけることが大事です。どこのオンライン家庭教師が良いのかはよく調べてみてください。受験生にとっては病気はとても怖いことではないでしょうか。今ではスマホを持っている受験生がほとんどと言っても良いですし、スマホではなくてもパソコンだとかタブレットを利用しても構いません。オンライン家庭教師をお願いして、志望校に合格できるように頑張ってみませんか。東大志望であってもなくても、東大生にお願いすることを考えてみてください。
Tagged on: ,CONNECT