プロビタス税理士法人

国際税務の税理士ならプラビタス税理士法人。外資系企業100件以上の取引実績で、税負担が軽くなる方法を国際税務の専門家が一緒に考えます。英語対応により海外親会社への税務申告、書類作成もアウトソーシングで請け負う事が可能。まずはお気軽にどうぞ。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実際に、税理士事務所に声をかけて税金の対策をする予定でいるなら、評判の良い事務所をしっかりと選んでお願いするようにしておきましょう。地元で、そういった税理士事務所があり、活躍しているのが明らかなら、遠慮せずに声をかけて相談に乗ってもらったほうが無難です。全く心当たりがない時も素人判断で選ばずに、身の回りの詳しい人などに声をかけて、できれば紹介してもらったほうが得策だといえます。紹介してもらえるようなコネクションがあるなら、自分で探す手間なども省くことができるようになるわけですから、それが1番だと言えるでしょう。紹介してもらえるようなチャンスも全くなく、地元で活躍中の税理士事務所もないような状況なら、まずは今の時代らしくインターネット上から探すのが妥当です。ネット上からであれば、国際的な税金の問題も解消できる国際税理士の評判なども、スムーズに確認できるようになります。自分自身が行っている仕事が外資系の仕事であれば、国際税理士に声をかける必要があるでしょう。ケースバイケースですが、最初に方向性を定めて、どのような税理士に声をかけるべきなのかを見極めてから話を進めることが大切です。インターネット上からなら、いろいろなジャンルの税理士の評判も、専門的な口コミ情報サイトから確認することができます。人気ランキングサイトなどもしっかりと調べて、上手に情報収集をしておくようにしましょう。そこである程度名前が見かけられるような有名なところがどこになるのかがわかったら、税理士事務所のホームページを確認するのがセオリーとなります。ホームページを確認すると、その事務所がどのような特徴を持っているのかがすぐにわかるはずです。今まで税理士事務所として行ってきた業務の実績を確認すると、きちんとしたところかどうかをチェックできるでしょう。お願いするときの料金もあらかじめ確認し、予算内で済ませられる所にお願いをするのが利口です。
Tagged on: ,プロビタス税理士法人